Dio La Mano
Home Salon Menu Access Q&A Contact
よくあるご質問
定休日はありますか?営業時間は?
定休日は毎週木曜日です。
営業時間は平日11時~22時まで、最終受付は20時です。
土、日は11時~18時まで、最終受付は17時です。
なお、営業時間外も対応できる場合がございますので、ご相談ください。
1回の技術時間はどのくらいですか?
お受け頂くコースにもよりますが、1時間半から2時間半程度です。
効果はどのくらいで出ますか?
お客様によっては1回でも効果を実感されますが、効果には個人差がございます。回数を重ねることで、より大きな効果が期待できます。
また、痩身コースは、こちらも個人差はございますが、大幅減量のコースであれば、ある程度(2ヶ月~)の期間は見ていただきます。
会員制サロンですか?
当サロンは会員制サロンですが、非会員様もお通い頂くことは出来ます。
入会金は5,250円(内、事務手数料2,100円)です。
終身会員ですので、一度ご入会をいただければ、その後更新料等を追加でいただくことはございません。
ご入会後は会員様価格で全ての技術をお受けいただくことができます。
入会金がOFFになるコースもございますので、ご検討下さい。
駐車場はありますか?
申し訳ございません。当サロン専用駐車場はございません。
お近くのパーキングをご案内させていただきます。
カードは使えますか?
VISAカード、Masterカードのみのお取り扱いになりますが、ご利用いただけます。
別途カード手数料がかかります。御了承下さい。
予約はとれますか?
当サロンは完全予約制のサロンですので、事前にご予約をお取り下さい。
サロンの予約状況により当日のご予約でもお受けできることもございますので、お問い合わせ下さい。
化粧品を買わないといけないのですか?
当サロンではお客様、お一人お一人の肌を見て、その方に合った化粧品を使用していきます。
ホームケアとしても、同じものをお使いいただく事で、より効果を出すことが出来ますが、お客様ご自身が納得された上でご購入を頂くものですので、こちらで無理にお勧めをする事はございません。
サロンに行く時に必要なものはありますか?
ボディのコースに関しましては、こちらに紙ショーツ等のご用意がありますので、特にお持ち頂く物はございません。
メイク道具はありますか?
サロンにてご用意させていただいているものは、基礎化粧品、ファンデーションのみです。
メイクをされるお客様はお持ち下さい。
ページTOP△

■ディオ・ラ・マーノ
お問い合わせTEL:03-3418-6582

Copyright